人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お好み焼き ねぎ焼き どむす
昨日、清原選手の引退試合が京セラドームで行われました。うちのお客さんの中でも地方から観戦しに来られた方がいました。私も帰ってニュースを見ましたが数々の記録、PL学園時代からの話題性、凄い選手だなと感じました!今後の活躍も期待しています!
セリーグのペナントレースも後わずか阪神がリーグ優勝すると道頓堀も鉄板より熱くなるんですが・・・
テレビでご覧になられた方もいると思うんですが優勝当日なんて大阪らしさが凄く出ます。面白いので是非みなさん道頓堀へ!!
その前に阪神に勝ってもらわな・・・
by domusublog | 2008-10-02 19:53
<< >>