人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お好み焼き ねぎ焼き どむす
お盆休みも終わり、昨日から出勤されてる方も多い事でしょうね。
ドムスも嵐の様な忙しさがさっていった感じです!
今年のお盆もいろんなお客さんに来店して頂く事ができました。
中でも印象深いのは、2日連続で来てくれた韓国からのお客さんなんですが、何か記者会見のように、私が次々と商品を焼きあげるの撮影してくれてました。
ちょとシャッター眩しすぎるわって感じやったんですけど・・・
2日目は、カウンター希望で座られたので話かけてみました。「結構まえから何回か来てくれてますよね」と聞くと「わたしは、このお店の大ファンです。2003年から毎年来ています」と
海外からも喜こばしい言葉をいただきました。
バーグ焼きを気に入ってくれたみたいで2日連続でオーダーしてくれました。
by domusublog | 2008-08-19 10:27
<< >>